2012年5月1日火曜日

草刈機の修理って?: 草刈機の耐用年数や修理、混合油、カーツなど


草刈機修理方法が分からなくて困っている方もいるでしょう。

本当の草刈機初心者ですと、
自分で草刈機を修理するなんていうことは
考えられないですよね。

でも、草刈機を自分で修理している方は結構います。

だって、草刈機の具合が悪くなれば、
もちろん草を刈ることができませんし、
どうにか今すぐに使いたい!という場合もあると思うんです。

農機具屋さんなどに修理に出すのもいいですが、
自分である程度修理することができたらいいですよね。


裏庭滝と池

だいたい、草刈機のエンジンがかからないといった場合、
キャブレタの故障が考えられます。

ちなみに、キャブレタというのは、
燃料と空気を混ぜ合わせて
燃料を燃焼させるための装置です。

特に、長い間、草刈機を使っていなかった場合は、
エンジンがかかりにくくなったりするんですね。

しかしながら、ダイヤフラム式の場合、
キャブレタを掃除するだけでは直らない場合があります。

ダイヤフラムが硬くなっている場合、
役目をはたせなくて始動できないということが
考えられるからです。


粘土土壌に掘るする方法

ダイヤフラムとは運動している部品と
静止している部品のすきまにはられた分離膜です。

とりあえず、修理するためにバラす前に、
これらのことをしてみて下さい。

とりあえず、燃料を新しいものに交換してみる。
燃料が古すぎて動かないのかもしれません^^;

次に、マフラー部分を点検しのてみる。
マフラー排気口に何か詰まっているのかもしれません^^;
この詰まりを直せば調子が良くなるかもしれません。

キャブレタを分解、洗浄、調査までこなせるのであれば
挑戦してみるのもいいですが、初心者には難しいです。



These are our most popular posts:

デントリペアキットに関するご質問

殺害に使用されるのは、ホールカッター、芝刈り機、アイアンなどのゴルフ関係の用具が 大半であり、それらを用いた殺害方法は非常に独創的である。 ... それは死んだ自分の 父親が芝刈り男になり、女性を殺害するというものだった。不吉な夢に悩まさ ... 劇中 では芝刈り機の修理をしているシーンばかりが目立っている。 ... それ自体は故障して いる。 read more

草刈機(刈払機)の修理方法

私が使っていた芝刈り機は4馬力の自走式のかなり大型の芝刈り機。カミさんか ... そんな訳で、昨日はちょっと早く会社から帰ってきて芝刈り機の修理をしました。 ... 修理 をしないと芝刈りを自分でやらなくてはならないから、こんなに急いで修理をしたのでしょ ? read more

全部枯れてしまったようです

$100 彼女はそれを好きなボディショップはそれを行う要求文句を言わないと言う… ... 私の母はそれ未満だ場合、それが固定され得るためにそれのために自分自身を払う ことをお勧めと言う $500 保険会社を通過するよりも、. ... だから私は、芝刈り機に移動し ます 修理 私の町の店と尋ねる 修理 彼はキャブレターをきれいにする充電どのくらいの 人. read more

殺戮職人芝刈男 - Wikipedia

草刈機の修理方法が分からなくて困っている方もいるでしょう。 本当の草刈機初心者 ですと、 自分で草刈機を修理するなんていうことは考えられないですよね。 でも、草刈機 を自分で修理している方は結構います。 だって、草刈機の具合が悪くなれば、 もちろん 草 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿