2012年5月13日日曜日

価格.com - 『>ご一緒しませんか〜♪♪』 クチコミ掲示板


昨日はドームの隣の

遊園地へ

行ってきました。

コータロちゃんさん みなさん こんにちは♪

●明神さん

 >東武ワールドスクウェアの本物より早く完成しそうな東京スカイツリーです。

 恐るべし東武ワールド(爆)本家より完成が早いとは! 楽しそうですね♪

●w650rsさん

 >平塚は囲碁の街でもあったんですね^^

 そうみたいですね。今度長男が行く中学には囲碁部があるらしいですよ。

 飛鳥Uとにっぽん丸撮られましたか。豪華客船がそろうと迫力ありますね!

●Tako Tako Agareさん


"その影の下には座ることを期待しないでください。 "

 >1枚目の写真はソフトフォーカス風にしてみました。

 小石川後楽園の枝垂れ桜綺麗ですね。ソフトフォーカス風とはカメラでそういった

 編集が出来るのでしょうか?!

●コータロちゃんさん

 >今日は大船のフラワーセンターで桜撮りの練習してきました。

 この映りで練習ですか。綺麗に撮られていますね。 さすがです!

 三渓園の桜楽しみにしていますね。

●isoworldさん

 >どれも60Wの白色LEDでライティングしています。バックが暗く見えるの
>はそのためです。

バックが黒で紋白蝶の白が映えていますね!! いつもながら見ていてため息が!

●ミスターKEHさん

 >アトランタも、いよいよ春ですが、まだ夜は寒いのです。

 おぉ雪 が解けたみたいですね。アトランタにも桜が見れるのですか?!

 アトランタの桜、楽しみですね♪

●すえるじおおりばさん

 >私事ですが、月末か来月上旬に横浜に行くかもしれません。

 今日横浜に行ってきましたが、桜はもう少し後の方が良いみたいです。

 4月上旬が良いと思いますよ。


どの植物の挿し木を取る

●コータロちゃんさん

 おいしそうなお写真ですね!! 見ていると食べたくなりました。

 今潰瘍のせいで、食事制限しています。 揚げ物のガーリックポテト

 目の毒です(爆)

●Sleep-Walkerさん

 >ガーリックポテト美味しそう! 食べた―ィ!

 俺も!!

●童 友紀さん

 >むつらぼしさんへ♪

 えへへ。お写真ありがとうございます。卒業式の一コマだったのですね!

●コータロちゃんさん

 >石巻にもチョット洒落た飲み屋があるよ。安くて旨いよ。

 うおぉ〜こっちにも目の毒が(爆)

 やっぱり、海の物がおいしいのでしょうね!

●Sleep-Walkerさん

 >ウワァ―!! 美味しそう・� ��・! もう駄目だ!

 こんな時間だと辛いですよね。私ももう駄目です(笑)

●童 友紀さん

 >姉さん、行ってらっしゃい(笑)

 あはは、私的にはこっちにきてホッシーな(汗)

●ys5246さん

 >今日は阿武隈川風景と咲き始めた菜の花、そしてわか竹煮です。


屋内植物に取り除くaphisの複数形を取得する方法

 お〜春が来ましたね。 3枚目の菜の花のアップ、あらためてこうなっているんだと

 まじまじ見てしまいました。

●Sleep-Walkerさん

 >童さんに、季節の酒の肴専門のスレッドを立てをお願いしようかしら・・・
 >そうしたら毎晩楽しいなぁ〜(笑

 勘弁して下さい。夜に見るのはお腹空きそうで怖いです(爆)

 井の頭の桜、そろそろでしょうか?!

●童 友紀さん

 >私は、あっちは強いですけど酒は弱いです。

 なんてコメントすればよいのでしょうか(爆)

●ミスターKEHさん

 >アトランタの春も花盛りですが、最近いろいろあって写真までなかなか気が
 >回りません� ��

 あまり無理しないでくださいね! かわいいお子様ですね。子供が一番ですね。 

 >来週あたりは桜の開花時期ですので

 関東も来週末が見ごろですかね?!
 

後半に続きます。。。

2010/03/28 17:25 [11154058]



These are our most popular posts:

ワクワクしたとき、これが私だ! と叫ぼう: 本

2012年4月29日 ... 苦しみによって、何かを失うどころか、. かけがえのない .... 海へ流れ込み、植物 プランクトンを育てます。 ...... 本来なら、キャッチャーフライでアウトの打球が. ファールに ...... つまり、真の情報を見分ける力を養うために ..... ノートラップで左右交互のパス回し や ...... 私はアセンションした星から来た 金星人オムネク・オネクのメッセージ ... read more

「弥勒の世」へご招待する遣いである「ピンク色のバッタ」が、今年も現れる ...

2011年6月15日 ... 銀河系宇宙時代へ向けて、私たちの超現実的な物語。 ... が、ドイツのルフトハンザ航空 はアスマラ出発便のほか、エチオピアの首都アディスアベバ行きのフライトをキャンセル している。 ... 園児は「(緑のバッタが何か食べたんじゃない?) .... 金星は、外宇宙からの 出入口となる玄関 ... 自然界のエネルギーと繋がる近道は、ハート・チャクラを養う ...... 梅」は、母性意識を花開かせる植物種 .... ポルターガイスト」と「ラップ音」 ... read more

価格.com - 『ご一緒しませんか~』 クチコミ掲示板

2010年2月17日 ... チぃーすぅ♪ まさか、金星の帰りに横浜に寄られたとか(爆) ●両肩痛さん 横浜の方だっ たんですね。なんとなく気づいてました。 今日は、蝦夷狸さんのトラップにかかりましたね (爆) ...... 何かを切望している気持ちの表現・・・でしょうか・・^^? ..... 先日、東京方面に 仕事&遊びで行った帰り(日曜日)はフライトの予定を6時間近くも早めて、午後4時頃に は神戸空港に ...... なんか珍しい高山植物と美しい岳を見させて貰い、得した紀文です! ...... ひっそりと静まった空気を満喫し、英気を養うことができました。 read more

糖尿病ハーバルキュア - Alibaba.com

ハーブの薬、化学製品、植物のエキス、ヘルスケアの食糧 ... の茶高血圧取り除く、反 便秘の茶を美の茶、チー血の養う茶、dayehaiの血糖の調整の茶、dayehaiの草の 減量の茶、dayehaiの草の食事療法の茶、OEMプロダクト、OEMの茶、OEM湿め させる ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿